化女の化粧は詐欺だと思うけど、男のアー写も詐欺だと思うw結局、化粧でどうとでもなるってことね。あと髪型ね。俗に言うギャル男って、孫悟空よねw頑張ってるけど、頑張り処ちがいますよー顔が整ってるからイケメンってワケじゃなくて自分に合うものをわかってる人そういう人ってオシャレに見えるね。まぁイケメンって思うのも人それぞれだから変に頑張ることはないんだよね。私は若い人はイケメンの部類に入らないから(笑)ジャンポケの斉藤さん似のおじさんいないかしら・・・