靴頼んでた室内履きが届いた!これから使うことが多くなるだろうから、奮発!(って言っても2000円くらい)私そそっかしくて、普通のスリッパだと転んでそうで;室内履きって言っても、普通のパンプスみたいな感じだから、歩きやすそう♪