懐あの方は、まだあの車乗ってるんだーと、Twitterで気づいた。私、身長低いから、助手席乗りづらかったんですwいつまで経っても、イケメンだなーずっとファンだな。そして、昔は私、ヘビースモーカーだった事も思い出した。。。今は、非喫煙者。