時明日はネットの工事と、健診と、役所手続き。今月も、何かしら忙しい。暇な時って意外と無いもの。時間が無いは、言い訳!時間は作るもの。暇な時に逢おうって言われるより、忙しいのに、時間作って逢いに来てくれたほうが、嬉しいでしょ?