Blurry eyesMVのメリーゴーランドってナムコワンダーエッグにあったものだったのね!わー家の近所(笑)って言っても当時は静岡だし、幼稚園児(笑)閉鎖されてからは、よみうりランドに移されたみたいけど、それも今は取り壊されてないんだね(´・ω・)残念。