夕飯何作ろうかな~この前の夕飯。ポテトサラダ煮込みハンバーグ雑穀米↓煮込みハンバーグのソースを多めに作って↓次の日、オムレツ豚モヤシ豆苗炒めトマトとキャベツにしました。面倒でワンプレートにしたけど、おかずが混ざりそうだった;今日はどうしようかな~