~~~~ー(・∀・)ー ブーン農協がやっているお店で、お買い物~近くなのに、今まで行ったことなかった;高いのかな?と思ってたけど、そうでもなく、むしろ、安かった!お野菜がとても立派で、行くのがちょっと遅かったから、品数が少なくなってたのが、残念。来週も行ってみようかな♪そのまま駅向こうの公園に行って遊んで、100均で買い物して、帰宅。自転車って、移動時間が短縮されるから、本当に嬉しい(^o^)/今まで30分くらい歩いて駅まで行ってたから;