モモモノモモアノモモノナカ -33ページ目

モモモノモモアノモモノナカ

moa+her+α
24才 2児母に



農協がやっているお店で、お買い物~

近くなのに、今まで行ったことなかった;

高いのかな?と思ってたけど、
そうでもなく、むしろ、
安かった!

お野菜がとても立派で、
行くのがちょっと遅かったから、
品数が少なくなってたのが、残念。
来週も行ってみようかな♪

そのまま駅向こうの公園に行って遊んで、100均で買い物して、帰宅。


自転車って、移動時間が短縮されるから、本当に嬉しい(^o^)/

今まで30分くらい歩いて駅まで行ってたから;