モモモノモモアノモモノナカ -29ページ目

モモモノモモアノモモノナカ

moa+her+α
24才 2児母に

P1000160.jpg


ビールって味があまり好きじゃないんだけど

プレモルは飲みやすい^^

苦味が少ないからかな?

スーパードライを飲む機会が多いから
特にそう感じるかも。


やっぱりカクテル系が
好きだなー

苦いの苦手…
コーヒーとかも

喫煙してた時は、何故か飲めるようになったけど

今はブラックとか無理ね。

ふぅーなかなか缶が空きません(笑)