プレモルビールって味があまり好きじゃないんだけどプレモルは飲みやすい^^苦味が少ないからかな?スーパードライを飲む機会が多いから特にそう感じるかも。やっぱりカクテル系が好きだなー苦いの苦手…コーヒーとかも喫煙してた時は、何故か飲めるようになったけど今はブラックとか無理ね。ふぅーなかなか缶が空きません(笑)