あぅ~(´д`|||) | ただのブログ

ただのブログ

いつ書くのか、不定期すぎるブログです。

おばさんにならないように抵抗する私と、
バレエをがんばる娘を応援する私のつぶやきです
なにもしてあげられない歯がゆさ、反抗期かと思える娘への怒りもw

月曜に出勤したらネットが繋がらなかったのが始まり。


ルーターや、モデムの再起動を試みたけれども今までのそういう類いの不具合とはちょっと違う感じ。


工事があって、一時的にネットが切断されているのかとおもいNTTに確認するも障害は出ていないと。


私ではお手上げだったので社長に報告すると、どうも共有環境を作ろうと、社長が土曜に色々触ったらしい。

それが原因か、落雷が原因かは定かではないんだけど、とにかく繋がらないまま。



監視サーバーが入っているんだけど、そこのSEさんに来てもらうも直らず。



木曜まで試行錯誤し、
ようやくIPの自動割り振りをやめる設定にしてなんとかなんとか繋がるように。


ところが!


すべてリセットされて1からの設定になったため、今までよりも監視サーバーが強力な設定になったようで、アスクルにすらアクセスできなくなり…

そこは改善してもらったけれども、ブログが見れないとは口がさけても言うことができない笑い泣き



私は日中の徘徊、投稿が主。
スマホが苦手なのですよ。


仕事中にお邪魔できないので、全然みなさまのところにもお邪魔できずえーん


これからどうしよう…ショボーン



徘徊9、仕事が1だった私爆笑

困ったなぁ…