婚外恋愛者の方から 

いいね 

もらったw 

否定だって書いてるブログなのにwww 

だから、なんか嫌でブログ記事全部消したww


そんな自分はだいぶ 

変わり者? 

潔癖症? 

だと思う… 



何故、私は恋愛出来ないんだー 

出会いはある 


好きになってもらえる 

それだけで十分ではないか? 

と 

たまに妥協するが 

その気持ちは一瞬で壊れる

 
そんな自分は嫌いじゃないが 
世渡り上手ではないな 
と 
よく思う 



タラレバなのか 

あぁ 
あの時、あの人とお付き合いしとけば良かった 
と思う事が最近あった。 

その人とは二回デートした。  
相手は10歳以上年上の40歳

健全なデート 
いまどき珍しく、カフェデート  

超がつくぐらい 
いい会社にお勤めで  
学歴もすごい  
趣味はテニス 
私は中学で部活はテニスでしたが 
退部したw
 
私は車には詳しくないが 
BMWのすごい高級車に乗ってた。 

助手席に乗るのに   
キンチョーしたw  

隠れ家的なカフェに連れていってもらい 

彼は 

私に 

俺は、仕事もうまくいってるし 
後は隣でいつも笑顔でいてくれる彼女がいてほしいんだ 

◯◯ちゃんの笑顔に 
癒されるんだ
隣でいつも笑っててくれないかな?
付き合ってほしい 
と 

告られた。 

すごく真面目な方。 
優しいし。 


でもね、一個気になることが… 
あったの。。 


はじめに書いたBMWの助手席側に 

鳥さんの🦆 

う◯ち が ベチャって 

ついてた…‼︎ 


これからデートするのに 

車に しかも助手席側に 

ついてたら ふかない?? 

 ふくよね!? 


ましてや、かなりの高級車 
目立つしさ。 


私、あなたの告白より 
その 
鳥さんの…が気になって仕方ないんですけど… 


ってな感じのデートでした。 

その後、 
彼家まで連れていってもらい 

あまりの豪邸さに引いた… 

しかも、高級車がズラリとならんでる。 

どんだけだ!! 
  
と。 


告白の返事はすぐでなくてもいいからとのばしてもらい 
一応、考えることにした。   
 

その後、ラインで次のデートの話をしていた。 
いつも昼間ばかりだから 
今度は夜はどうですか? 

聞いたら 
夜は、親と夕食を一緒に作って食べるから無理だと…… 

え?なに?え? 

まぢか。。 

実家暮らし。 何故か、夕方までにはいつも帰る 

その理由… 

親と料理するwww 

マザコンかっ  40すぎて!w 


はぃ。 この一言で 
一気に 無し になりました。 


ライン既読スルーしていたら 
◯◯ちゃん 何ヶ月でもいいからまってるから 

ってLINEきた。 

マザコン辞めたら考えるよ!!!とバシッと言ってやりたかったが  
言えないよねーw 

 
今から考えたらちょっと勿体無かったかな? 
な 
出会いでした。