トイプー☆モアモア 2nd  -3ページ目

トップ変えました!

やーっとトップ画像変えることが出来ました。

以前の画像はブログ本にすることが出来たので、そろそろ新しいのをと思っていましたがやっと出来ました。

なんか分からないけど・・隙間が出来たり・・うまくいきませんでしたがトホホ


暑い夏がやってきましたが、ゴーヤを植えてみました。


トイプー☆モアモア  2nd    只今伸び盛りーーーー虹の玉の発芽

なーんと、散歩に出た時にまたまたモア君、葉っぱかじってしまいましたコラー

お姉ちゃんが植えた放射能をなくす「ひまわり」 もかじってるーーーーオラ

種が出来たら福島県へ送るそうです。


ここ数日は暑すぎて散歩もやばいですね。

日が落ちてから行くのですが、まだまだ道は熱いみたいです。

要注意ですありがと

トイプー☆モアモア  2nd 
6月にトリミングへ行ったころのモアです。涼しげーーにしてますねまったり


ペタしてね

またまたやってくれました

あっという間に7月になってました。

5月に熱中症のような症状になりご心配をおかけしましたが、ありがとうございます いまから2,3週間前にもモア君やってくれました。


ママはお家でエステの仕事をやってるのですが、お仕事で使うスポンジを乾かして干していたところ片付けようと置いておいたら。。。ほんの数分の間にスポンジ半分食べちゃいましたおバカ


よく誤飲はするので、またやっちゃったと思ってたんですがパンダ汗かく スポンジって水含むと膨らむよねーと冷焦りだし・・・

病院へ電話したら、食べたものが食べたものですので1度来て下さいとの事。

今からお客さんなんだけど。。。。といってもいられず、お客さんに事情を話し延期してもらい行ってきました。


口に吐き気をもよおす薬を入れたらすぐに大量のスポンジが出てきました。

少し腸にいっちゃってるかも・・だけど明日以降様子を見てくださいということでほぼ一安心。


あーーもーーやっちゃってくれますムカツク


腸が詰まると手術しかないらしいです。はぁ、大変だ!


そんなことはお構いなしのモア。



トイプー☆モアモア  2nd    散歩中、田んぼにカルガモ??の親子らしきが二羽。

おっかけて逃げられてました。カルガモの泳いだ後がわかるでしょー。


毎日健康第一です。

梅雨があけ、たちまち暑い日が続きますが、熱中症に気をつけましょううなずく☆




ママの楽しみ♪

先日、県立美術館で開かれていた「江 姫たちの戦国」という大河ドラマにちなんだ展示会に行ってきました。

始まった頃から行こうかどうしようか迷ってましたが、とうとう行ってきました。



トイプー☆モアモア  2nd 


写真撮れるのここまでですカメラng


最初は、大河ドラマを見てたら関心ありありの人物模様からはじまり、それぞれのゆかりの品や手紙など

難しかったけれど楽しめました。


一番すごかったのは、チラシにも写っていた「江」の位牌が祭られていたところの展示。

お仏壇みたいなんだけど、もっと小さいのを想像してた。

一部屋にそれだけ飾られていて、大きさにびっくりしました。


行ってよかったわーーーんほわん♪


そして、何よりママのお友達のKさんにチケットのもぎりを並んでいたら一つ前に並んでいた事うれしい!!

ちょーびっくりでした。

中では、以前お勤めしていた時のオーナーさんもいたし、、すごい人気なんですねぇ。

まだの人は行ってみてくださいね。


たしか今日まで!?


あーー、今日もモアの話題ではなかったわーーー。

昨日、お姉ちゃんが食べたチーズパンの残りを誰も見てない隙に椅子に飛び乗りダイニングテーブルの上から

盗み食いドロ


「こらーーーーー怒り」と気づいた時には遅し。。。すっかりペロリペロリ

最近盗み食いを覚えたモアです。



トイプー☆モアモア  2nd    ペタしてね