楽しかった!いいライブだ!
うれしくなるライブだった。
リーダーのMC冴えてたりそうでもなったりな感じがタマラナイ(笑)
クリスマス小芝居付きには大変わらわかせていただきました。

今回は声出てない感じしなかった。
WATTS GOing on が好きだーーー!
この曲楽しいよ。

タクオさんのサンタ姿、まさか見れるとは!
サンバでのノリノリなタクオさんが見れるとは!

どうもありがとうと言いたいよ。来てくれてありがとう。
大阪がツアーファイナルでありがとう。

本当にありがとう。ワッツはスゲーバンドです!
ちょっと前から誘われてた飲み会に参加。
時間が時間なだけに行けば朝までコースだよなぁと思ってて案の定
今回は飲む量半分にしたので動けてます(笑)

明け方は寒いよ!!
神戸ライブ楽しかった!
開場後に行ったから後ろかと思ったら結局最前でライブを見れた。
正直リーダーは声が出てなかったよ。
でもね、そんなこと問題じゃないよ。
ワッツのライブを見れてる。楽しんでるこの空間が心地よいワクワクする。
あーワッツっていいなぁやっぱりいいなぁ。
きょうも楽しみだな~ツアーファイナル!
ドラクエはムリ!
やりはじめたら3~4時間は当たり前だからそんなに
余裕はない。
こうしてネットもしてるし(笑)

1時間じゃ物足りないしあっという間。

というわけで休みの日にしていくとクリアーはかなり先だな・・

しかしオンラインFFにはまってる某氏は毎日ゲームしてるわけで
他に何もしてないんやろうなぁ。
おかげでPS2借りれたけど。

そういや昔伝説のオウガバトルやったかな?これをしてて
戦略ベタな私はすぐ戦士が死ぬからムカムカしながらゲームしてたら
次の日に遅刻したことがあったな。
で、懲りずにファイナルファンタジータクティクスに挑戦して撃沈。
シュミレーションRPGは向いてないことが判明。とっとと売った(笑)

できるゲームはドラクエみたいなRPGぐらいということです。
ぷよぷよは3連鎖が限界です。
う~ん。
のっけから忙しいったらもう~
それでも8時には帰れたからいいか。
祝日もありがたい。
いよいよ私もワッツツアーに参加だわ!
テンションあげていこ~!!!

先々に楽しそうなライブが盛りだくさんな感じが。
とりあえずは3月のマモさんはチケット買ってきた。

2月はサカノボルト2DAYS。こーれーがーいきて~
でもね~いけないのね~休めないのね~
だからキャプスト&アナログ2マンかぶってるけど
どっちも行けないわけ。
にゃろう!
もしかしたら4日は休めるかなぁ。どうかな。
そうそう緑川君はタワレコ連続8回インストアーなるものがあるらしい。
うらやましいよ。
2月11日のマモさんも行きたいな。
今週の忙しさは参ったわ。
昨日は極めつけ、昼ごはんの時間が3時半だった。
とりあえずは食べれて良かった。
ご飯食べてふと、しんどいけど飲みには行きたくなり、
なんとか7時すぎに仕事終わらせて
ご近所の女の子を誘いだし飲んでた。
そうこうしてたらなぜか難波に来ている。
あれ?初対面の方がいっぱいだ。
なのに朝まで飲んじゃった。
酔っぱらっていたので人見知りなんて全くなく
楽しく飲んで帰ってきた。
ん~でもさすがに胃の調子は悪いな
結果書けないぐらいひどい。
ほんとボーリングのセンスと才能のなさです。
向いてないんだろうなぁ。
次はどうなるやら。

ドラクエやろっと。
なんとか開演は間に合った。
後ろだったら全く見えないからスピーカー横にした。
音は仕方ない。

下岡君が気迫に満ちてた。眼光鋭く感じたよ。
健太郎君は見てるだけで楽しい。
声も問題なくて気持ちよかった。面白い顔と面白い動きでした。
斉藤さんは手しか見えなかったんだけど、音がなんでこんなに私好みなの!
というドラムでウキウキでした。

アナログいいわぁ~
新譜も楽しみ!
仕事終わってからはしんどいんだけど、行けるときには行っとこう。
1ゲーム目 105
2ゲーム目 117

最近は100を越えるようになって人並みになってきました。
そろそろちょっとうまい人になりたいです。
ハウスボールで130を常に出せるようになればマイボールか!?
でも持ち運びが重いなぁ。
明日は緑川君のCDの発売日です。
たぶん入荷かしらと思い出かけました。
いつもなら心斎橋タワレコに行くのですが、
新しくできた堺、北花田のタワーレコードに見学がてらチャリで行ってきた。
うちからは20分かからないのだ。
しかし途中の大和川がなんだか怖い。
自転車で橋を渡るのが実家にいた以来で
日曜日のボーリングの時なんか(ここも橋を渡る)
夜中の雨で濁流で落ちたら絶対死ぬって速さの流れでした。
ドキドキして橋を渡ってタワーレコードが入ってるダイヤモンドシティへ
またこれが巨大ショッピングモール!
ジャスコと阪急百貨店と専門店街。
ジャスコにドリアン売っててビックリした。
つついてみたりして。固かった。割ってはないのでくさくはなかった。
そんなことしながらタワレコへ。
小ぶりな店でした・・
ちょっと不安・・
的中・・入荷予定なしって!予約しても次いつ来るかわかんないもんね~
またにすることに。
ガッカリなのが、マモさんもチョコパもサカノボルトもなかった。
ワッツは全部そろっててよかったよ。
で、前から買うつもりだった音速ラインとキャプテンストライダム買ったのでした。