サザハリライブはのっけからのビリビリにすごく楽しかったなぁ。
聞かせる曲もあったなぁ。サザハリライブはほんといつも楽しくて好き!
終演後CDを買ったら、ステッカー2枚くれるわポスターくれるは大盤振舞していただきました。晴彦君の笑顔はかわいいな~
フラバルス。黒田くんの声はいつ聴いても張りのある澄んだ声だよ。新曲があった!わお!ケンタッキーCMのメロディーの曲も聴けた!めちゃくちゃいいメロディーだよ~~~けいしろうくんと黒田くんと鍵盤でギターなしでした。
けいしろうくんってベースも弾くし、鍵盤もってなんでもできるの?すごいなー
次はフラバルスライブいついけるんやろう。全部いきたい・・それは諸般の事情によりムリ・・あー12月のセカンドラインなのか!?そうなのか!?11月いけないのか・・ガーン。
ライブ前はTさんと待ち合わせてムルギーに行くつもりが閉まってた!
終わるの早いねぇ。次のネストの時リベンジしますよ!
Tさんのおうちのモリレーダーを察知するレーダーがあるに違いないを確信(笑)
いろいろとお話できて楽しかったです
かわいこちゃんに声をかけられる。神戸からきたSちゃん。初対面なのに朝方まで楽しかったです!お友達のNさんとも3人で大爆笑でしたね。
聞き間違いがほんと思い出し笑いの域です
ホント会えてよかったです~~出会いに感謝。
飲みすぎ寝不足のまま、マジスパへ。開店ちょうどだったのに開店遅れて15分待たされちゃったー。チキンにトッピング何だったけな?記憶薄(笑)
体調によって味が変わるのかも~という気がした。
新幹線にて大阪・・ではなくて京都!ガケ書房に行く。北白川って・・・どこよっていう距離。遠い~でも大阪からなら仕事帰りはまず来れない距離(私は大阪市内のギリギリ南で働いてる)。
左近さんと田辺さんの2マンライブ。ステキな本屋さん。外観も凝ってます。石が詰め込まれてます。明るかったら一目瞭然です。ライブの合間に立ち読みとかできる。
ライブは念願の不思議な旅がきけた。わーやっと聴けたー♪
久しぶりのメガネマモでした。コンタクト中和しそこねて目が痛いって(笑)
ラボリボルバーのバイオリンの方も共演されて、いい音だー。
本屋さんなので詩の朗読。恋は命令形とあとなんだっけ?
左近さんをこんなに長い時間みるのは初めてで、初めて見たときも独特な声だなぁと思った。ハスキーにもきこえるけど透明感のある声でもある。不思議。
プラネタリウムはいい曲ねー。パチンコの歌は遠い昔が見えました(笑)
会場にプロフのじょーじさんがいらした。早くライブみたいとお話できました。
その前に音源買ってないや(笑)
Kさんから手作り和菓子をいただく。おいしかった~~すげーよKさん!!あんこ全部違うよ!秋だねぇ。ありがとうございました!
淀屋橋ついた時点で千日前は終電。とりあえず御堂筋でなんばまで。
やっぱり遠いよ京都。
土曜はミナミホイール張り切るぜ!と思ったらコーヒーカラー入場規制。
15分待って5人ぐらいしか出てこない。こりゃムリとはなまるうどんに行く。
朝、昼食べてなくてね(笑)食べ終わって次はクアトロ!新宿フォーク。
青い小田切君に慣れてきました。メリハリのあるステージだったのではないでしょうか。ホーンもあってかっこよかった。
さて、次はそんなに見たいのがない・・え!・・終わり。
YさんとAちゃんとおいしいご飯やさんへ。
ゴマチャーハンおいしかったです。
お2人をうちへご招待。
深夜に備える。Aちゃんノーリグみるとのことで先に出発。
10時過ぎネイブ着。朝7時前出。すごいことだね。
こんなに長いこと田辺さん見たの間違いなく初めてだよね。
ほんの数時間前だよね。長すぎてまとまらないのでこれまた後日!!