ふぅ。。。
娘さんいつも6時か7時に起床すると、また9時ぐらいから寝ます![]()
で、9時半過ぎぐらいに仕事に行くので連れて行ってお義父さんと元気に遊んでるみたい
ちょっと前まではお義父さんの家でも30分ぐらい寝てたみたいなんだけど、最近は寝ないみたいでお昼食べておっぱい飲むと寝てしまいます![]()
私もゆっくりしたいから娘さん寝てる間はネット見たりまったりしてたんだけど、最近ご飯の準備をしてると泣き泣きなので今日は寝たと同時にご飯の準備
あとは
が帰ってきたら焼いたりするだけ~
娘さんの離乳食の下準備もオッケ~
ちなみに、ドラッグストアでやってた育児相談でもう5倍粥でもいいって言われたので今日から5倍粥です![]()
最近台所にしきりを設置したので台所に入れなくなってますます泣く泣く
かわいそうだけど、ガスコンロのスイッチも届いてしまって危ないのでしょうがないよね![]()
娘さんの後姿
あんまり気にしてなかったんだけどうちの母が刈り上げしてるみたいって言うもんだからそれから気になっちゃって![]()
ちゃんと伸びますように
足
土曜日
書いたあとにちくちくやりました~
シュシュを作りました![]()
難しそうって思ってて、シュシュはいつも毛糸でしか作ったことなかったんだけど初挑戦![]()
3個作ったんだけど、ちょうどめいっこちゃんが遊びに来てたのであげました
そしてあげる前に写真を撮り忘れました
簡単だったから今度はレースとかつけてアレンジしてみよ~![]()
最近私の足をつかんで寝る娘さん
さきほども布団の上をあばれまくってしばらくしたら私の足元に![]()
そーそー![]()
少し前にのせた通販のレモール、スキップランドなんだけどサイズをいくつにしようか迷い中です![]()
どうせなら次の年も着れるといいなというもったいない病で、80か90にしようか悩む。。。
今は80でまだ余裕がある感じ![]()
90だと今はかなりでかいし。。。
80でいいかなぁ
優柔不断で困ったぁ
先行セット
今日は
19時から練習試合があるからいつもより早くお風呂いれたらもうお休みしちゃいました
1歳になってからはいろうと思ってたこどもチャレンジ![]()
先行セットが気になったので頼んじゃいました
これ、組み立てるとおうちになるみたい
しかけ絵本もいっぱい![]()
幼稚園で働いてたときもこどもチャレンジやってる子が多くてしまじろう好き~
って言っていたので自分も子供ができたらはいろうと思ってました![]()
見せたときは遊んでたけど、満足したらお気に入りのデジカメケースをかみかみ。。。
やっぱりおもちゃじゃないものが好きなんだね~
右側のおもちゃはメロディーが流れてしまじろうがはみがきを応援してくれるやつなんだけど、娘さんまだ歯がでてこないので出番はしばらくなしです
さぁ、今からハンドメイドにとりかかろうかなぁ



