お休み
お休みってあっという間
土曜日は下関でできた2人目(少な
)のおともだちとランチ
前から気になってたBusCafeというお店に行ってきました
最後にでてきた紅茶のシフォンがとってもおいしかった~![]()
その後はお友達のおうちのお邪魔して、娘っこまだ2回しか会ったことないのにお友達に慣れてていっぱい遊んでもらっちゃいました![]()
土日ともお仕事で
はいなかったので日曜日はお義母さんと一緒にお好み焼き食べて帰りにケーキを買ってもらいました![]()
しかし土日とも朝ゆっくり寝れなかった私。
娘っこが寝ぞうの悪さで壁にぶつかり泣いて起きてしまって![]()
でも
は爆睡![]()
いらっときてしまって「たまには寝かせてよ!」ってきれてしまいました
今日は朝起きず
は何もごはん食べずに、そしてごみだしもしてくれてました![]()
さすがに反省
謝らなきゃなぁ。。。
ご報告
誕生日記事もいまだ書けてないのですが。。。
なかなか書く気力がおこりません
まだ実の母さえ知らないことなんですが、どうやらコウノトリさんがやってきたみたいなんです。
正月実家で過ごして下関に戻ってから胸やけがすごくて![]()
そういえば1ヶ月以上生理がきてないと思って一応検査薬使ってみたら陽性。
病院に行ったら「こんだけきてなかったらエコーうつると思うよ」って言われて見てみたけどふくろだけ。
まだ赤ちゃんの姿が発見できなかったのです
11月のいつ生理きたのか覚えてなくて、でも12月はきてないからもう点がみえてもおかしくないのに。。
先生は「おっぱいあげてたし、ホルモンバランスの関係や排卵の関係だと思う」って言ってたけど心配になりました
出産後生理が不順になったので2週間こないこともよくあったからそのうちくるだろうって思って放っておいたのが悪かったのかもとかいろいろ考えてしまいます。
2週間後にまた行くので赤ちゃんがいてくれるといいんだけど。
でも今回の妊娠は予定外でした![]()
ちょっと前までは1歳過ぎてちょっとしたらって考えてたんだけど今年から
のお給料が1%カットになったので生活厳しくなるから幼稚園いくぐらいまであけようって思ってたとこだったんです。
でも妊娠できることって嬉しいことだし、選んできてくれたと思うのですくすく育ってほしいなって願っています。
娘さんのときはほとんどつわりがなかったのに、今回は吐いたりはないものの気持ち悪いことが多いです![]()
最近は車乗ってたら気持ち悪くなって
に「顔がまっしろだよ」って言われました。
そんな中娘っこはとても元気で最近は食べる量がはんぱなく増え、満足するまでごちそうさまをしなくなりました
検査薬で陽性がでた日にすぐおっぱいをやめたんですが、夜はかわいそうなぐらい泣きわめいたけど2日目からは私の手を握りながら泣くことなく就寝
やめる前までは夜中2,3回起きておっぱいだったけど夜中に起きることが少なくなりました![]()
こんな感じで、つわり?がなくなるまでローペースになるかもしれませんがよろしくお願いします。








