やっと去年の新年会の写真が手に入りました
。
おかしいでしょ![]()
なんで去年の写真が![]()
実は新年会ではなくある雑誌の撮影会![]()
編集者が一年越しで持ってきました。
編集者曰くこの写真はボツらしい![]()
皆さん厄年って信じますか?
自分は微妙な所ッス
自分の兄弟分は「気にしちゃダメっす」って言ってくれます。
有り難いッス
ただ、ちょっと良くない事が続いたので軽くビビってます。
4日前にチャリンコ盗まれました。
3日前に携帯水没事件。
昨日、子供と一緒に滑り台に乗りお尻を強打。動けません
。
こんなに続く物なのか?もうすぐ誕生日なのに、なぜ神様はこんな仕打ちをするのか?
俺が悪いのか?
子供の面倒見ないから
?
夜な夜な遊びに行くから
?
行ったら朝まで帰って来ないから
?
厄払い行ってこよ
。



DNAは受け継がれているのか

