フィニアスとファーブこんばんはそーいえば!昨日書き忘れちゃったんだけど、ディズニーストアの袋ちょっと前からフィニアスとファーブですね\(^^)/可愛すぎる( T_T)\(^-^ )ちなみに私はペリーよりエージェントPが好きです(・ω・)b♡iPhoneからの投稿