やっとGET( ̄ー ̄)ずっと探してたトイストーリーパッケージのパン…やっと見つけました(つェ⊂)嬉しい~まずはランチパックこれは可愛すぎたので二個買いました!裏まで可愛い♡それからウッディのチョコステイックパンチョコ大好きだから良かった◎そしてドーナツ飛んでるエイリアンが可愛すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))この袋はちゃんと綺麗にしてとっておきますメロンは嫌いだからパパとお兄ちゃんに食べて貰おう( T_T)笑もっともっとトイストーリーのものが出るといいな~iPhoneからの投稿