高齢妊活からの出産と私の病気 -8ページ目

高齢妊活からの出産と私の病気

高齢からの治療の結果、2016年7月に女の子を出産しました。
その後私病気が判明。
ただいま、病気と戦いながら育児を頑張る決意です。

ようやく✋手の痛みと青あざが治り、2、3日普通に過ごしていました。

すると、足が妙にだるくなり坐骨神経痛みたいになり、旦那さんにマッサージしてもらいました。
次の日もだるかったり、痛かったり…
腰にヘルニアを抱えていたので、赤ちゃん抱っこで痛めたかもショボーンって

すると、足の甲がめちゃくちゃ痛くなり、こりゃ駄目だ。と子供の予防接種👶と同時に見てもらいましたが、検査はせず湿布と痛み止めをもらい帰りました。
その頃、甲付近にも青あざが。

気づくと右足のアキレス腱付近や太ももにもガーン

一応、そこにも湿布をはりました。

ある日、ふと右手の小指から手のひらぐらいが痛くなり、みるみる青あざが出来ました。

あれっ?
また知らない内に打ったんだガーン
痛いって思わなかったなぁ〜と感じていたけど、打った記憶をさかのぼっても、考えつかない。

まぁ〰いいか…

でも、痛いなぁ〰ショボーン

と湿布を貼って、一週間で治る照れ
テレビを見ていて、

ライオンのグータッチ
弱小小学生吹奏楽部のマーチングが、全国大会目指して、頑張る姿を追うおねがい

今日の結果は多分シルバー、銀賞だと私は思っていたら、なんと金賞ポーン

涙が出ましたえーん

努力次第で、コーチ次第で、
運命って変われるんですよね笑い泣き


私も吹奏楽部だったので、尚更感動もんでした!
私はあの頃頑張っていたのかしら?

{8759DE29-EE00-43EB-B19B-9CC1D82773CB}

{D68F5515-3BF5-4AAE-81A8-5171375DF51F}