最近


練習試合で相手と遊んでしまう



なんかほんと駄目だ



自分より弱いと感じたらもうやる気が



でもストレート負けにはしないけど


まじ相手に失礼って感じながらだから


もうやばい


強い人にはある程度頑張るけど


団体戦では


これが困る


この前も俺のせいで負けた



ほんとキモい


自分が前より大嫌いになった



メンタルなのかな?



Android携帯からの投稿


世界卓球


日本残念でしたね


でも銅メダルも凄いことですよ


正直



ドイツ好きなのでどっちも応援してました


今日の深夜1時半から


決勝やるので


見ます!


中国が勝つとおもうけど


好きな

ボル選手と馬龍選手を見たい!


出来れば戦ってほしいですね



てか


最近またフォアが駄目になった


しかもなぜか攻撃をしなくなりました



ミスが怖いんだよね



これじゃあ勝てんよ



Android携帯からの投稿


今日



公民館の


卓球にいきました



知らん中学生がいました



そして


帰りに


俺の靴がない!


変わりに似てる靴が


これは


あの中学生にぱくられた!


やられた


来週くるかな?

いや来ないと困る



明日練習試合だから早く寝よ



Android携帯からの投稿