今日は


進路別見学会でした


と言っても


スッゴく礼儀正しくしなきゃいけない
社会科見学みたいなもんです


一社目は

ダスキンにいきました


2社目は

明治工場にいきました


明治は茨城県までいきました

お土産にこれもらいました




右のはダスキンでもらった

水だけで汚れを落とすスポンジ


いらねー

下のはなぜか明治でもらったキーチェーン?


まぁ楽しかったからいいか


明日は大会


ダブルスだけです


6時50分に家出るので


もう寝ます
Android携帯からの投稿


今日

朝謝りにいきました


だるかった



つか


今日部活で


最後に試合やったんですけど



なんか


練習で出来る事が全くできなくて


泣きそうになりました


なんでだ?

すげーショックですね


明日は

進路別見学会で俺は


一応就職なんで会社見に行きます


そして

明後日大会



頑張るよ


練習した事を無駄にしたくないからね



Android携帯からの投稿


今日は


部活かOFFだったので


久しぶりに友達とあそびました



いや


寒いっすね

風邪ひきそうでした


明明後日大会なのに

風邪ひいたら最悪ですね



明日は


頭髪検査をバックレたので


謝りに行かなきゃいけないので


はやく家でたいです


面倒くさいなぁ


俺の髪絶対OKだったし

なんか

聞いた話

あと2mmきってこいって言われた人いるんだって


有り得ないよね



Android携帯からの投稿