今日ダブルスの大会でした


出れるのが


中学生と高校生と大学生とクラブチームor実業団

高校生はレベル低い学校俺らいがいいなかった

でてたのが

俺らと県大会いった学校

全国にいった学校2校だけ

大学生は

なんと

全国団体ベスト8になった

埼玉工業大学!!

クラブチームor実業団は

埼玉で結構つよい銀行の実業団とかです

なんかどっかのクラブチームに中国の人のペアがいた

じゃあ結果

まずは予選

ラッキーなことに埼玉工業大学の人が推薦で出場しなかったので


中学生だけとあたり勝ちました

その次

全国に行ってる高校の一番強いペアとあたりボッコボコ
でもラブゲームはなかったからいい

敗者審判で

見た試合は

埼玉工業大学のカットペアと1人埼玉工業大学とクラブチームのペア


この試合はやばい


明日どんな内容か更新します



Android携帯からの投稿


ブログに書くことが


な~~い!



学校生活もこれっといったこともないし



部活も


ブランクからいっこうにでれないし


いや~


書くことがなさすぎてやばい


ブログネタも


やりたいけどスマホでのやり方わからないし


本当に


なんもかけない


グダグダ終了


です


明日も頑張っていきますよ!



Android携帯からの投稿

今日


部活で


わかったことが


俺試合になると



まったく足動いてない叫び


サーブだしたら

動かないし


まぁとりあえず動かないです


それと

下回転に対するフォアドライブが

ぜんぜん入らない


なぜだぁ~


難しいよ卓球!


明日も頑張っていきます



Android携帯からの投稿