なんか

1年二人が


部活やめそうです



1人は


結構前に

意味分からん理由で来なくなり


もう一人は

やる気がでないとかなんとか


たぶん強くなれないからかな


分かるけど

自分のせいも絶対あるのに


もし辞めてしまったら


団体戦が出来なくなります



ということは

俺が出れる試合は

シングルのみ

やばいね



Android携帯からの投稿


今日

学校に行きました




そして


久しぶりに部活もやりました



やばい鈍ってた



練習して



普通に打てるようになったけど



下回転がかいせなかった



かなりショック



オーバーが多い


明日がんばります



Android携帯からの投稿



熱下がった



てか


1日何もしないのって


辛いね


ニートさんは

辛くないのかな?


てか

インフルなのに食欲やばいので


めっちゃ食っちゃって

絶対体重増えてる

これ以上増えたらまじやばい



卓球やりたいなぁ





Android携帯からの投稿