HapPy*Girlmoe -14ページ目
ちゃすっ(`・ω・)*
ぱおーっ
今日はこんばです◎
また雨です←
雨人間はどなた~?
てるてるぼーずかもーんっ

今菅沼さん(´ー`)
みんなiPod‥
もえ今iPodと離ればなれなん

電車とか1人ぽっちで
寂し死してしまう。
みんな
もえのことかまって~(つД;`)
今裸足だけど
相手して~~~

靴に浸水してきて
靴下おわた!
ねちょねちょ
てちてち

ぴーかーちゅっ

、
6月のシフト考えてるの(´pωq`)
みんなあっそぼ~よ

今日のこんば練習は
レタスユニ‥←
あのレタス色が気にくわない!笑
ぽふぽふ

風邪が治らなくて
身体だるめしあん(´xωx`)
へるぷみ~←
昨日は舞ちゃんありがとう

安心したまぴたっ
あいしてるおっ
早く授業終わらないかなあ▲▼
暇更新でぴたっ
昨日は木曜で学校休みだから
あかね*ゆり*しょこで
TDLいってきたよ(つω`*)

しょこと

で行って
舞浜で4にん集合!
最初は混んでるかと怯えたけど
中入ったらそうでもなくて
もえたちすごい要領良く
行動できたん( ^ω^ )

ビックサンダーX2*スプラッシュX2
バズ*モンスターズインク*プーハニ
ジャングルクルーズ*ホーンテッド
白雪姫‥
もえ絶叫がんばた(´xωx`)

ほんと褒めてほしーよ!
途中ばてて撃沈したけど
またバカてんしょんで
結局21時過ぎまでいたん

最後にカレー食べた後
ビックサンダー乗ったら
カレーが全ての臓器に
散らばった(笑)
たくさん写真も撮って
食べたいもの食べて
たくさん乗れて
たのしすぎたよ~∩^ω^∩

めっちや充実満足だた

帰りの東京~藤沢の電車は
爆睡し過ぎて一瞬でぴた

今日はちやんと2~5まで
学校行って
久しぶりの直帰コース

まったりやゆよ~◎
今日はシンデレラタイムに寝よっ


