昨日は

なんでかな🤪備忘録つけわすれた


世間は台風?🌀どうなったの?

私の部屋からはブラインド越しに

外の空色をチラッとしかみないし!

窓開けたら怒られるし

なにより天気までみる余裕(Θ̋֊Θ̋)

ありません。。流石に雷はわかるけれど

大きな建物なのでわかりにくいですね。


2日目は、顔面紅潮もなく

抗がん剤の点滴の日は、制吐剤や負荷点滴が9本あるので

留置されている手の浮腫と

4本目のマンニットール利尿剤の腕全体の血管痛が苦痛。

ラストの負荷点滴のときに

なんとなく気分が悪くなり頻脈になり

不安症状がでてきたので

安定剤内服と滴下速度をさげてもらうよう

ナースコールをした笑い泣き


便秘で苦しんで、だいぶ下り傾向になっていた3回目シスプラチンいれたら

見事に下り傾向だったお腹が止まった

おそろしあ

身体もさぞ、驚いているんじゃショボーン

私も…カマグ?ミヤ?どっち?だもん

お腹ははるし、はるせいで食欲あるのに

食べれないガーンガーンガーン


3回目シスプラチンは

放射線治療も相まって

腹部症状がつらいかなあ


あと、耳鳴りの事だけど耳鼻科受診

になりました。5日

副作用にあまりない事なんだって。

私は副作用と思ってたから。

血圧もあがったし、今まで以上に自律神経だって乱れてるだろうしね!