今日はママさんの誕生日っす\(^^)/


パパさん→ケーキ係ケーキ

弟→夕飯係ナイフとフォーク



あたしはママさんとお買い物して
ランチしてくる




…でもママさん
今から家出るって言ってんのに
お仕事し始めた(|| ゜Д゜)


もうっ!!


連れてかないぞっ!!笑



込んじゃうよ~渹




Ciao



余震が続く毎日ですが
明るく元気に行きましょうね!!

“病は気から”って言うでしょう?

逆返せば気をしっかり持ってれば元気になれるってことだから!!




さてさて、今日は小学生の弟の卒業式桜


ってことでスーツにネクタイを着用させたぜぃ
(o^-')b !


隠し撮りしまくってたらナイスショットをゲットしたのさ~キラキラ




ジャケットを脱ぎながらネクタイを緩める


あー何て萌えな仕種ラブラブ!



弟じゃなかったら完全に逝ってたねラブラブ!


あたしのイメージだと仁とか翔さんが
似合うと思うんだよね~ドキドキ

あとはCMやってる亀とかキラキラ



あー自分の入学式が楽しみすぎる(*´ー`*)


変態?



知ってる(σ*´∀`)笑




不純ですとも。

それが何か?



Ciao


テレビが全部地震のニュースだ…


あたしは東京にいるので
そこまでの被害はなく
交通機関も復活し始め、

先ほど家に着きました。


たくさんの心配メールありがとうございますキラキラ



あたしだけなかなか連絡つかなかったみたいで
たくさんの人にご迷惑をおかけしました…



無事です\(^^)/




今日は上地くんのライブがあって武道館にいました

グッズ並んでる最中に窓ガラスや電気などが
ものすごい音で揺れてホント怖かった…


こっちは震度5

一番強いところは震度7とかですよね



大丈夫ですか?



少しでも皆さんと連絡取れると
安心します



不安な気持ち、パニック起こすのも分かりますが

こういう時こそ落ち着いて!!



とりあえず自分の命と
大切な人を守りましょう!!




Ciao



日付変わった今日は
上地くんのライブだよーんドキドキ



あーこれで3ヶ月連続の武道館の記録が
終了しちゃうぜ…

寂しいのぉ…



まっ、楽しんでくるぜチョキ



Ciao




Eternal届いたなう\(^^)/


今ムラサキを聞きながら書いておりますラブラブ!




Eternal、ホントに胸の奥にぐっときます

何だろう…いいね溿



切ない声が堪らなくっ!!


歌詞も胸打つね…


ファンの気持ちも同じだよ!!

と言いたいドキドキ




でもやっぱり感動したのはムラサキかな溿ドキドキ



初めて仁のソロを聞いた曲


アップテンポの日本語の曲って最近聞いてなかったから

声があまりにもあのままでキュンとしたラブラブ!


曲ももっとアレンジ入るかと思って心配してたけど
本当にそのままでファンへの感謝の気持ちってヤツが
伝わったよ(*´ー`*)



仁にはまたこんな曲を作って
歌ってほしい!!



…なんてどんな曲も歌も好きだけどキラキラ




そしてジャニWEBから仁のメール届いたよ☆


あー何て幸せな日\(^^)/


早くiPodに移してゆっくり聞こうキラキラ

そして寝よう晴れ




素敵な贈り物をありがとう溿

やっぱり仁が大好きですドキドキ




Ciao