BANDAGEオフィシャルBOOKを
引き取りに行ってきました☆
『これを開くのは、映画を見てから!!』
それがあたしの誓いだったのに…orz
つい…ついね。
表紙を見たらかっこよすぎて(*v.v)。
『うん…表紙だけ開いてみよう。』
と、なったわけですよ。
そしたらね…止まらなくて![]()
『うん…写真だけ写真だけ…。』
と、めくったわけですわ。
そしたらナツの名言集みたいな
ページにたどり着いて…。
『ここは読んじゃえ!!』
って、もうやけですわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑
そしたら…素晴らしいネタばれぎみでしたorz
そりゃ、オフィシャルBOOKですものね(iДi)
でも、さらに
BANDAGE見たくなりました!!
あたしの描いてたナツと
だいぶ違った!!
公開日は修学旅行中だけど
終わったら即行行くから![]()
待ってろ~BANDAGE![]()
Ciao
アメンバー様
連続投稿申し訳ない
何か巷では
KAT-TUNの新曲について
盛り上がってるようですね♪
あたしも楽しみ!!
だって初回には
仁のソロが入っちゃうんでしょっ
そんなのって有りなの!?
亀もソロ入るみたいだけど
T-TUNは…
ってなるよね(°Д°;)
うん、もちろん2TOPと呼ばれる2人だから
少しは贔屓するのも分かるんだけどね
仁担のあたしは
嬉しい限り~
だけど
ちょっと謎だよね
ジャニーさん…。
まぁ亀の曲はツアーの時に歌った
曲だそうですね(´∀')
そりゃ貴重だ☆
仁もソロ魂用の歌みたいで♪
あたしは行けないので(T_T)
嬉しいっす!!
発売は2月10日ですよ
お楽しみに~♪
Ciao
連続投稿申し訳ない

何か巷では
KAT-TUNの新曲について
盛り上がってるようですね♪
あたしも楽しみ!!
だって初回には
仁のソロが入っちゃうんでしょっ
そんなのって有りなの!?
亀もソロ入るみたいだけど
T-TUNは…

ってなるよね(°Д°;)
うん、もちろん2TOPと呼ばれる2人だから
少しは贔屓するのも分かるんだけどね

仁担のあたしは
嬉しい限り~

だけど
ちょっと謎だよね

ジャニーさん…。
まぁ亀の曲はツアーの時に歌った
曲だそうですね(´∀')
そりゃ貴重だ☆
仁もソロ魂用の歌みたいで♪
あたしは行けないので(T_T)
嬉しいっす!!
発売は2月10日ですよ

お楽しみに~♪
Ciao


