そんなワケで、昨日は ソッコー寝れましたビックリマーク

といいたい所ですが…

寝付き悪く汗

ま、結果して寝れたんで、よしとします(笑)

ホント真夏にこんな状態だったら、ヤバそうですあせる


で、今日は ももる生誕○○周年でしたっ
リアでは こんなこと言えません。キャラではないので(笑)
ココにも書くつもりはなかったんですが…(プロフもまだ作ってないし)
でも、嬉しいコトもあったので、書きます。

今日は 家の用事で休暇取ってまして。
ま、母は忙しいので忘れてるだろうし、手伝いにきている妹も忘れてるだろうから、何もないだろうなぁと思ってました。

でも お友達からは、お祝いの頂いたりして。ありがたいな~なんて思ってて。

んで、夜になって妹ダンナもやってきて…

お誕生日だから~と
を用意してくれていて

びっくりしましたね~。
もしかしたら妹と相談していたのかもしれないけど

嬉しかったです。やっぱり お誕生日は特別ですね。

つづく
またもや 寝れませんケド(笑)

ど~いうこっちゃ

いや~ 起きたら会社行かなきゃなんですけどねぇ

サッカーは まだ中継してないし

週のアタマからこれじゃ
カラダがもちません

って笑ってる場合じゃないけどね。

はぁ~~困ったもんじゃ
いや~、昨日は爆睡しました。
でも 最近、寝ていて何度か目が覚めちゃうあせる暑いのかな!?

で、朝、思いのほかいい天気晴れだったので、いい気分で、あれして これして って考えていると…親から、あれしといて これしといて って。

なんかいっぺんに、気分悪っ

私も子供みたいだけどさ~
人の予定も聞かんのかいっ

こんな晴れの日は、出掛けたいよ。だけど、家のコト手伝うつもりで空けといたんだからさ、
その辺くんでよ。

親に腹が立ち、そんな自分にも腹が立ち、泣けて来た…。

こうなると最悪。
こんなんだから、誰も相手にしてくれないんだ とか、そっちにいっちゃう。

ホントは、そうじゃなくて、自分の思ってるコトと親の思ってるコトが違うから、そこにイライラしてるんだと思うんだけど。

ホントに感情表現が上手くないと思う。

あ~ 家のコトから解放されたい