こんばんわ~星空

さてさて、昨日のお休みは…

家にいました(笑)

まだ親も本調子じゃなかったしね。
家事手伝い&のんびり本でも読みたいな~と思ってました。


が、昨日は来客あり 電話あり (笑)
すごい暑かったため、本読む気にもならず…(家にいる時は、あまりクーラー使いません。たくさん汗かいて なんか身体にはよかったかも

でも まぁ、そこそこノンビリできたし、朝寝坊できたし(笑)よしとします


そんなわけで、あまり みなさまのご期待には添えなかったですがももる的には満足でした~
こんにちは~ ももるです。

今日は お休み取りました。
ヤッターo(≧∀≦)o


そんなわけで また(笑)
こんばんわ星空 ももるです。

先週は、病ウィークかっってカンジでしたあせる


金曜日は飲みに行けたものの、翌朝 親に話しを聞いてみたら、金曜 日中に熱が出てしまって、どうしたもんかと思っていたそうで。

行く前に電話したのに~
その時は なにも言わなかったんだよね。

妹が来てくれるって事になっていたので、安心して出かけてしまいましたが…。

なんだかなぁ なカンジで。

そんなわけで、週末は家事手伝いに変身しておりました~。

ちなみに ももるは、治りかけでして(なかなか簡単には完治しないですねあせる)身体もかったるいが眠いっっってなカンジです(笑)

では また~