今朝はなんでかテンションが高いはる
(あそぼーよー!!)
朝、子どもたちが学校へ行った後、ベランダでボール遊び![]()
はるが来てから、ベランダにウッドタイルを敷きました![]()
はるは『はなせ』がうまくできなくて、ボールやおもちゃを投げると、取ってくるけどウーウー言って離さない![]()
最近はおやつをあげて離したら褒めて練習してるんだけど、おやつがないと絶対離さない![]()
でも、はるは大きい音が苦手だからか、音が鳴るぷぴぷぴおもちゃは鳴らすと離すことが判明![]()
だからうちには音が鳴るおもちゃがたくさんあります![]()
テレビ見てる時はうるさいけど![]()
子どもたちからクレームがくる笑。
(ママさん持ってきたよ!おやつちょうだい!)
おもちゃすぐ破壊するから、丈夫そうなやつを選ぶんだけど、このボールは結構いい感じ![]()
ホームセンターで買ったピョー!!って鳴くにわとりは1週間で喉をやりれた![]()
(ママさん、にわとり鳴かなくなっちゃったよ!)
丈夫なおもちゃ、おすすめおもちゃがあったら教えてください![]()





