エッフェル塔アンクレットこの前友達と買い出しに行った時に買ったパーツでブレスレットをつくるつもりが、長くなってしまってアンクレットに。たぶんアンクレットのほうがエッフェル塔がブラリと垂れて可愛いのではと思いそのままアンクレットにしました。いつ使うのかはナゾですが、色とか見てるだけで可愛くて満足^ ^