☆MilkTea Syndrome☆  -18ページ目

☆MilkTea Syndrome☆ 

まぁたんの日常・趣味を主に語るブログ。

すごーーーく昔にロングウィッグを購入したのだけど、すんごいからまってしかもごわごわって状況でして・・。


これはいかん。


と思った私はこのウィッグちゃんをサラサラにしようと思った訳なのですが・・・。


まぁからまってますからね

なかなか手ごわくて(笑)

とうとうどうしても無理なとこはカットしつつとかしていくことにしたんですよ。



そしたらカットすんのが楽しくて、限度を考えつつ切りまくりました・・・そしたら・・・


サラサラヘアーに戻りましたぁ~♥♥


まだ、もう1つあるからがんばろ。

2012年になって8日目ですね。

日々感じるのは1日がすぎるのは早いということですね。


さてさて、今年も変わらずゆっくり更新していきますのでどうぞよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ



最近、作りたいものが多いわたし、何が作りたいかというと

シュガシュガルーンのショコラちゃんの魔法の杖(原作版)とか、髪飾りやアクセ、フェイクスイーツはぁ・・・。

やりたいことが多いなぁ・・・。



un-goの因果がかぶってるあれいいよね。

かわいい、似たようなの作ろうかな。

あ。ブラコンのうさたん(雅臣くんver.)も作りたいな。弥ちゃんはブルーなんだけど雅臣ちゃんはピンク

のうさたんなんだよね。

あれも好き。



ん~出来る範囲で作っていけたらいいな。

あと、約30分ほどで2012年ですね。


はやいもんです。


私にとって今年は受験の年でした。


はじめはちゃんと志望している学校に推薦で受かるのかと不安でしたが、

無事合格できてよかったと思っています。


来年はどのような年になるのかはわかりませんが、私なりにいい年だったと思えるような2012年にしたいですね。



ブログもいままでどおりゆっくり更新してゆきますのでよろしくお願いします。



では、皆様良いお年を・・・。