桃のblog -16ページ目

わたしゃ~不幸な女~



みーちやんと
リボディに
マッサージ受けにいってキタぁ☆


めーちゃ②
いい感じのとこやった★

ねっ(^_-)-☆
みーちやん♪♪



多分
②人で一緒の店にするの~★

明日福西さんに
【ゆめみし】
どーなってんのか
聞いてみよッ☆





みーちやんとばい②した後





次ゎ
①人で



【リフレ】に受けに行ったのよ。






まーーーーーーた

男やんけ!!

ボケ!!

なんでカタコトやねん!!
テメェー
中国人だろ?!

何いうてるか
イマイチわからんわ!!


しかーも
30分のコースゎ
足裏から足首までのはずが
あの中国人
ふくらはぎまでやりやがって
しまいにゎ
タオルケットの上からやけど
太ももまでやりやがって



バカヤローーー!!




終わった思ったら
肩まで揉みやがった
( ̄▽ ̄;)


そんな
サービスゎ

いらんのだょ!!
君!!

中国に帰れ~~
帰れ~~~





わたしゃ~不幸な女ですょ。。

お腹いっぱい




みーちゃんとひーちゃんと


お昼たべたーぁ♪♪



びみょーな
カルボナーラでした↓↓

ショックーぅ
(ノ_・。)

12日のコト★

せりとまみと
飲みに行ってきたょん♪♪


まーぢ
楽しかったね★


爆笑しっぱし☆

次ゎ
ウエキも(∞0∀0)ノ



さぃごに
③人でパシャリ

桃ライト当たりすぎて
鈴木その子みたい