桃のblog -12ページ目

ピース


あーちやん

送ってきてくれた

わたくし


☆KYO-TO★

京都ついて~♪♪






みんなで

座禅をやり行きました☆


着いて



集合写真でーす☆







中入って~★



写メタイム~

(∞0∀0)ノ



あーちやん















②人で~






桃たちわ

まーぢ仲良しなの☆★






んで

座禅まぢキンチョーした
(ノ_・。)






終わって


先生とパシャリ♪♪










んで

解散して~


みんなで

プリクラとって~


カラオケ行った♪♪



ばーり

楽しかったあ(U∀U)♪♪

電車で×④GO×④



今日ゎ



京都に遠足なのです♪♪



今電車の中ーーぁ☆∀★