少し明るめの曇天

さほど暑さはない


昨年の手帳を見たら

6月の初めにはクーラーを使用

連日暑いと書いていた


比べると今年の6月は

それほどではない

クーラーも未使用

扇風機で何とかなっている


ただし長期予報は

7月8月は昨年を上回る暑さ

と恐ろしいことを言っている


さてどうなることやら



映像の世紀

バタフライエフェクト

『ホロコーストの記憶 揺れる世界』視聴


関連して

『シンドラーのリスト』も観る


いつか観たいと思っていたが

やっと機会に恵まれた


やっぱり名作と言われるものは

観とくべき