やっと来週、遺伝性の検査結果が分かります![]()
早く手術日を決めたいので
陽性パターン、陰性パターン、
どちらも想定して方向性を考えています。
遺伝性の検査が出るまで約3週間…
この期間が私にとっては長過ぎて
胸がチクチク痛んだり、鎖骨ら辺が痛かったり、
脇の下が痛かったり、
ちょっとでも不調があると
進行してるんじゃないかと不安になり…![]()
しこりを触ってみて、大きくなったような、
硬くなったような実感があるので、
いっそのこと先に取ってしまってから
遺伝性のこととか考えれば良かったかも、なんて思っちゃってます![]()
もうここまで待ったし、
今さら考えても後戻りできないし、
来週の結果を待つのみですが、
今は1日でも早く取り除きたい、
そんな気持ちです。
あ、先日MRIを撮り直したので
(前に撮ったのは別の病院で、グレーな感じでしか撮れてなかったらしい)
最新の状態が分かることを期待して
来週の診察に望みたいと思います![]()