って言っても、帰って来たのゎ7時前なんだけどね

今日、久々にめっちゃ忙しかったぁぁ


ゥチが出勤してからゎ殆ど満席状態だったぁ

(ゥチが満席にした訳じゃなぃんだけどね
)
でもゥチもぉ客さん2組呼んだから貢献出来たハズ

胃が痛ぁぁぁい
ってか、まだ胃が荒れてる

そぉいぇばblogを更新してナィ時の出来事なんだけど
もともとmamaのぉ客さん(oさん)何だけど、いつもmamaが酔って帰った後に来てて、いつもゥチがぉ店に居た事から、最近ゎゥチに会いに来てくれてたんです
このoさんゎ毎回ゥチに電話をしてから来店するし、ゥチを特別扱ぃしてくれて、正直ゥチちょっと気になっていたんです

だけど数日前、この日もoさんからゥチに会いに行くね
って電話があったんです
だけどmamaがまだ生きてる時に来店したんです
その時、ゥチゎ違ぅぉ客さんについてたんです
まぁ当たり前ですがmamaが接客しますょね
その時にoさんチョ
楽しそぉで、やっぱmamaがィィ
って聞こぇた時ゎ正直ショック受けました
その後、ゥチが接客してたぉ客さんが帰って、mamaにoさんのトコついてって言ゎれても、行きたくなかった
し、oさんに待ってたょ
って言われても、全然嬉しくなかった
ついてるぅちに、だんだんムカつぃてきて、ゥチすきっ腹だったんだけど、oさんのグラスを何度もゥチがイッキ飲みしてたんです
その時初めてです

ぉ店で胃液が出るまで吐き続け、ぉ店にぉ泊まりしちゃったんです








その時に胃が荒れちゃって、まだ痛ぃんです
まだ途中だけど、眠たいからまた今度書きます
ぁの人に女神が微笑みますょぉに





