こんばんわお月様


今日はちょっとだけ愚痴です。


緊急事態宣言が明けてコロナも少し落ち着いたら今年は旅行行きたいねと話してて、遠出の前に近場の都内近郊で気分転換にホテルでも泊まるか!という話に。


しかも、それは旦那の保険のポイントが使えるから。


どうせなら普段泊まれないホテルに泊まりたい!!と私。


しかし!!!


ブランド物や高級ホテルとかに興味無さすぎる旦那。


いや、そこはそこで高いからもう少し抑えたところがいいと旦那。


どこがいいのか問うとポイント前後のホテルとのこと。


いや、せっかくならいいとこ泊まりたいと思うのはおかしいですかね!?


旦那のポイントだけど、余分な分はせめて半分出すのに。


ケチすぎてどん引く。


そして結局喧嘩っぽくなって辞めようかって。


不妊治療でお金はかかってるけど、プチ贅沢も許されないのか?


いつか、旦那抜きで友達と遊びに行こうと決めた夜でした。


あー、腹立つ。



つづく🍀



ちなみに最近気になってるヒト幹細胞美容液チューキラキラ


これくらいの贅沢は自腹だしいいよね?ニヤリラブラブ

↓↓↓


こんにちはニコニコ


オピドレル注射


まさかの近所で処方なしチーン

予想はしてたので、仕方なく通ってる病院の近くの薬局へ。


いつもの薬局で『取り扱いなし』滝汗滝汗滝汗


近所も含めて6件目でようやくあった!!

よかったー爆笑アセアセアセアセ


なんで病院の目の前なのに数件回るのかしょんぼり


焦ったじゃないかショックアセアセ


とりあえず、19日(火曜日)の採卵に向けて注射がんばろ。


つづく🍀







こんばんわ流れ星


本日は本当ならば採卵日。


だけど、D16で卵胞18mmくらいとのこと。

でも、8~9個くらいできてそうチューキラキラキラキラ


でも、痛みの強い右の卵巣の方が個数多い。。

また、採卵の時死にそえーんえーん



そして、卵胞の育ちが遅いために自己注射の薬剤追加になりました笑い泣きアセアセ



さらに!!!排卵しないための筋注も土日被るため自己注射ガーン


筋注の自己注射は怖いなー。


どーやってやろう。。


旦那に打たせるか…


いや、おしりの筋肉掴んでてもらって注射するかな笑い泣きアセアセアセアセ


自己注射してる人、みんなどうしてるんだろ。。



あとは、子宮環境よくしようと思いラクトフェリンのサプリメント飲もうと思います!!


ちょうど、楽天で本日21時から5時間限定でひと袋半額だから2袋買った。笑


お迎え時の子宮もよくするぞーラブラブラブラブラブ



つづく🍀