正期産初の妊婦検診!

今回初のNST。
胎動で張ってるのか、張ったから動くのか………
あたしには謎(笑)
助産師も
張ってるね~動いてるね~って😂

久々の貧血検査は、前より悪化(笑)
9.2に下がってたので、鉄剤+ビタミン剤も処方。


玉子ちゃんは推定体重2500グラム。

子宮口はまだ閉じてるって😂


今週中に産みたいなぁ。。。笑


上二人の時に使ってたチャイルドシート&ベビーカーはもぉ捨ててしまってありません💦

次男が現在使ってるチャイルドシートは新生児用のマットがないので、どうしようかなぁって思ってたら、従姉妹の住んでる地域にベビー用品専用の中古店があるらしく、見に行ってくれました💕


{8D197A4B-CDEF-4898-AEA4-389C51633F50}

これが3000円!
ほんとは回転式らしいんですが、それがきかないらしい。
回転なんていりません(笑)
即決(笑)


{7EDEA173-F585-4A42-8572-B00E932F4955}


ベビーカーはこちらで6000円!

我が家は極力お金かけたくないので、2つとも中古で済ませました(笑)


まぁ、上の子たちのをちゃんと捨てずに取っておけば良かったんですけどね😓😓😓

とりあえず、いるものは全て揃えたと思うので後は産まれてきてくれるのを待つだけです!


そろそろだと思うとドキドキ💕
臨月1回目の妊婦検診。

予約を30分早めたら、めっちゃ早く終わった!
ラッキー✨


玉子ちゃんは推定体重2300グラムまで成長!
まだ産まれそうではない(笑)

もぉ身体しんどいし早く会いたいし、今月中に出てきて欲しいな~💕


エコー中、元気に動いてアクビして、自由な我が子に早く会いたい❤