昨日、長男をお迎えに行ってる間に病院から電話あったらしく、代謝異常の再検査するので来てくれと。。。


今日の午前中行ってきました。


詳しいことは何も教えてくれず、1回目パス出来なくても、2回目でパスする子がほとんどだからって。

何が悪いのか、どこがいけないのかも、何も分からず。


検査結果がいつ出るかも分からず。


6日に1ヶ月検診なので、その時に検査結果どうだったか聞いてみよう。


体重測定もして、ミルクを1日1回足したからなのか、急激に増量。オッケー貰えました!


6日までモンモンとした気持ちで過ごすことになりそう😰
退院して1週間。
今日は体重測定の日でした。

母乳の出も良くて、入院中よく飲んでたので、退院時よりかなり増えてるかなぁと、思ってたら。

130グラムしか増えてなかった😱

助産師さんにもどーしたぁ?言われました😓

よく寝てくれるので、授乳回数減ってたかなぁ。


お乳チェックでは乳腺炎になりかけと言われ😩
圧を抜いてあげないと、玉子ちゃんも飲みにくいみたい。。。

来週は市の保健師さんが体重測定に訪問してくれるので、その結果でミルクを足すことも考えないとかなぁ。。と思ってます😓

でも母乳はしっかりでてるんだけどなぁ💦

とりあえず、一週間頑張る。

今日、無事に二人で退院しました!

黄疸出ることもなく順調にきました!


がッッ!!!!!

あたしの母乳の生産すごすぎて、玉子ちゃん飲みきれず、貯まる一方。

痛いー!絞ってもすぐ貯まるー!
すでに乳腺炎になりそうです😭😭😭