つわりが………辛くて辛くて辛くて。。。。主人が夜勤の時には実家に帰ったり、子供たちだけ、実家に預けたり。何も出来ない自分がほんとに情けなくて。上の子の前でボロボロ涙出てた。おかぁさんしんどいけ、ねんねしちょきぃ!って言ってくれて、また涙。子どもたちの為にも早く、つわり地獄から抜け出したいッッ!!!!!こんなに辛いの3人目にして初めてで、どうしたらいいのか、まだ分からない。
心拍確認分娩予定の病院行ってきたー!この前は胎嚢しか見えなかったけど、今回は赤さん見えました!心拍確認も出来ました!でもまだ3ミリ(笑)次は14日に受診。その時に予定日決めるみたい。14日にはテディベアになっとんぢゃろーなぁ❤上二人のエコー写真見ながら懐かしく感じる。
5d3w?ほんとは病院の日ぢゃないけど、便秘がひどく、薬が欲しかったので産婦人科へ。先生がついでにみてく?って言ってくれたのではいッッ!!!!!と即答(笑)胎嚢確認出来た~❤ちゃんと子宮内におってくれて良かった✨ついでに、怒られるの覚悟で母にも報告(笑)まぁまぁの反応(笑)