動いて歌っているゆずさんに会えた😊💕

悠仁も厚ちゃんも楽しそう🤭
ライブ会場で会える日は果たしていつになるのやら😂
そうそう。
今日、姉からLINEがあり、マックのちいかわのハッピーセット頑張ってみたけど買えなかったって連絡が来た💦
なんか人気過ぎてあっという間になくなっちゃったみたいだね😮
転売されていてこちらも問題になっているとか😅
なんかネットで子供のためのものなのに大人が買っている事にも批判が上がっていた。
いや。
あのね、本当にちいかわが好きで欲しくて買っている大人に罪はないよ。
ハッピーセットは大人は買ってはいけないってマックの方も言っていないでしょ?
ちいかわ、良い歳した私からみても可愛いと思う。
可愛いものは子供の時だけで大人になってからはやめなくてはいけないの?
キティちゃんだって今でも大人にも人気だし。
ちなみに私も子供の頃はもちろん、大人になった今でもキキララが大好き。
だからちいかわの可愛さに大人も欲しくて買った気持ちもわかる。
大人も子供も関係なくほしい方がみんな買えたら問題なかったのよ。
だけどあまりの人気でそれが叶わなかったからね💦
マクドナルドもまさかあんなにたくさんの方が買いにきて、すぐに売り切れるなんて思わなかったんだろうな🤔
買った方には整理券を配ってあとで商品を配るとか受注生産みたいな感じにしたらよかったのかも。
まあ、部外者は簡単にそう言えるけど実際はそんな簡単にはいかないんだろうな💦
これをきっかけにマックも今後はいろいろ考えて対策をするかもね🙄
ちなみに転売、もともと高い商品ならともかく、人気でみんなが買えなかったのをものを明らかにケタ違いで売るのを許可しているサイトのも問題があるかと(-_-;)
昔はネットなんてなかったからこんな問題起きなかったけど便利になると昔にはない問題もいろいろ出て来るから時代が追いつかないというか(;^ω^)
あれ?
ゆずから話がそれちゃった😂
話を戻して新曲早速聴きまくってる🥰
早く生で聴ける日が来るといいな😊