最近は、動かない二酸化炭素ニコチン煙幕発生装置のような生活を送っています。


おもにオコタと布団の往復です。


情報は読書とテレビから仕入れております。


先日はビッグダディを怖いもの見たさで見ましたら、感動して涙しました。


子供の前でケンカはやめましょうよと思いました。


そんな純粋なことを思いながらも、今、私はテレビを見ながらブログを更新しているわけですが、テレビでは、ダイアンが乳首を習字の筆でさすさすされて、ヒクヒクしながら小指を咥えています。


深夜とはいえ、こんな行為をテレビでほうそうしていいのでしょうか、いいんです!



バイト落ちました。

情けなくて悲しくて、男子のメールを三回も無視しました。

そうしたらメールは来なくなりました。

こんな時は音楽を聞くと元気になります。

大好きな銀杏BOYZを聞きました。

峯田氏の声が、チン氏のギターが、安孫子氏のベースが、村井氏のドラムが素敵でした。

ちょっと元気になってきました…が、銀杏の歌詞は、メールをくれた男の子の事を思い出させました。

一瞬にお茶を飲んだりしただけだけど、とても楽しかったですので、もうそんなことが出来ないと思うと、悲しくなりました。


私は、結局色々考えてみましたが、考えれなかったので寝ました。

数日経って、私はちょっと元気になっています。

とりあえず、バイトはお金がなくなるまでに決めようと思いました。


ごめんなさい。

今日は、以前働いていたバイト先の人とご飯を食べた。


結婚を期にバイトをやめた女の人が赤ちゃんを連れてきていた。


生まれてからまだ六ヶ月の男の子で、六ヶ月にしては髪の毛がふさふさだった。


でも、やはり体は驚くほど小さくて、手の指がかっぱえびせんのようだった。


私は赤ちゃんと長時間接するのが始めてだったので、最初は凄く緊張した。


もしかしたら、私が触ったら腐ってしまうんじゃないかと思っていたけど大丈夫だった。


赤ちゃんが人懐っこい性格なのもあって、私がだっこしても泣かなくて安心した。


舌で「ちぇっ」と音を出すと笑ってくれたので、調子に乗ってずっとやってたら、10回目くらいから笑わなくなった。


赤ちゃんも飽きることがあるらしい。


夕方頃にはお母さんが抱っこしてゆらゆらしていると、眠っていた。


生身の子供を始めて可愛いと思った。


赤ちゃんはすげーな。