るんるん
ヤマハ今終わった淲
今日は褒められた
、、、、、、嬉しいっす!
なんて単純なっ笑
いっぱい練習した
かいがあった(^^)
自分的には100%で
リズムあわせてなかった
からだめだったんぢゃ
けど今日は素直に
喜びますよ!あたし!
今日は褒められた
、、、、、、嬉しいっす!
なんて単純なっ笑
いっぱい練習した
かいがあった(^^)
自分的には100%で
リズムあわせてなかった
からだめだったんぢゃ
けど今日は素直に
喜びますよ!あたし!
ぷくぷく
ぷくぷくって聞いたら
ぷくぷくたいやき連想
するのはあたしだけ!?
ぷくぷく鯛焼きみたいに
あたしのお腹もぷくぷく
成長してっとるから
困ったものですはい!
夏に向けてぷちダイエット
頑張っとったのにバイト
えらすぎて腹筋とか
さぼったし1日2食しか
食べれんときあって
お菓子ぼりぼり食べたから
結果太った瀅
お腹ぽっこりよ!?
ほんまどーしよーかな
夜は食べんよーに
しとったのに、、、、湜
その1日2食もおえん
らしいしなあ(・A・)
やっぱ運動もせんと
いけんらしいし、、、、
とりあえずまた今日から
ぷちダイエット再開
せんといけんなあー !!
今日は腹筋50回と
風呂上がりのストレッチと
ちゃんとします焏
ぷくぷくたいやき連想
するのはあたしだけ!?
ぷくぷく鯛焼きみたいに
あたしのお腹もぷくぷく
成長してっとるから
困ったものですはい!
夏に向けてぷちダイエット
頑張っとったのにバイト
えらすぎて腹筋とか
さぼったし1日2食しか
食べれんときあって
お菓子ぼりぼり食べたから
結果太った瀅
お腹ぽっこりよ!?
ほんまどーしよーかな
夜は食べんよーに
しとったのに、、、、湜
その1日2食もおえん
らしいしなあ(・A・)
やっぱ運動もせんと
いけんらしいし、、、、
とりあえずまた今日から
ぷちダイエット再開
せんといけんなあー !!
今日は腹筋50回と
風呂上がりのストレッチと
ちゃんとします焏
くるった
今日は8時に起きる
予定だったのに
アラームとめて寝たら
9:30ぢゃがん(゚゚)!
母さん今日休みらしい。
昨日なら良かったのに!
母さんおったら
なかなか起きる気が
おこらんのんよな湜
ごめんねっ(・_・、)竑
時間が押したけど
午前中にエレクトーンと
学校の宿題すっぞー!!
絶対しますっ!!!
予定だったのに
アラームとめて寝たら
9:30ぢゃがん(゚゚)!
母さん今日休みらしい。
昨日なら良かったのに!
母さんおったら
なかなか起きる気が
おこらんのんよな湜
ごめんねっ(・_・、)竑
時間が押したけど
午前中にエレクトーンと
学校の宿題すっぞー!!
絶対しますっ!!!