こんばんは。

今日からブログを始めました。

日々の生活を日記として書いていこうと思います。

ここ最近はバイトばかりしていましたが、今日から3日間はバイトが入っていないので気が楽です。

バイトは嫌いじゃないし楽しいけど行くまでがめんどくさいんですよね。

ちなみにバイトは掛け持ちしていて、両方とも飲食関係です。

どちらも家から徒歩圏内なので、行くのが面倒とか何言ってんだって側から見たら思われるんでしょうけど笑

こんなダラダラした生活ができるのも大学が始まるまでですね。

大学の授業はほとんどオンラインで2週間に1回だけ対面の授業があります。

オンライン授業だとギリギリまで寝ていられるからいいですよね。

もっと対面の授業が始まってほしい気持ちもありますが、この授業のスタイルでも割と満足しちゃってます。

そういえば今から夜ご飯にしようと思ってるのですが、キムチラーメンにするかスーパーでお寿司を買ってくるか迷っています。

多分買いに行くのがめんどくさいからキムチラーメンになると思います笑

これからご飯食べるので今日はここら辺までにしときます。

それではまた明日。