ファンミの特別LV。



映画はいい出来でした。
単に海外行っただけ?と思ってたら、ちゃんと続いて・・・がしかし、サンシャインにつないでる感ハンパない(;・∀・)
面白かったですよ。
次回サンシャインこけたら最悪だなーと。
6thでμ'sは終わりでしょうね。
しかしねぇ言わしてもらえば、ファンミLVがカオス過ぎてドン引きでしたよ。トークにいちいちサイリウム振り回してがなり声(ー'`ー;)
5thの時はカオスとは思わなかったし、ドン引きもなかったけど今回はドン引きでした。
とりあえず16時に行ってパンフget(๑¯ω¯๑)17時物販再びカオス。
ラブライブ!楽しかったけども、カオスぷり怖いわー。