mo-za21さんのブログ -115ページ目

mo-za21さんのブログ

ブログの説明を入力します。

続きましては、チャペルライブの内容の記事。
このライブでは、NA-Oくんは、全部で14曲?歌ったんだったっけ??
NA-Oくんにしては、曲数少なく、ファンからは、ちょっとブーイングがo(><)o
でも、一曲一曲、内容重視、その後の記念撮影の時間を考えてくれて…だそうです(-.-;)
全部書くのは大変なので、印象に残っていることだけ書きます。
太陽♪の後、世界一、ヒーロー、しあわせの国、と、名曲が続いた後のハッピーホリデー♪(*_*)
なんとも…(:_;)
これに関しては、ノーコメントです(:_;)
ファンとして、優しく見守りたいと思いますf^_^;
そして鳥目?のエムシーが入り、次は、本格的なバラードへ(:_;)
泣き歌の連続(T_T)
Pair♪、笑ってよ♪if♪、Angel♪、tonight♪、と、続きます(^O^)/
私は、この中では、if♪という曲が、なんとも切なく、むちゃ、気持ちが伝わるというか、短い曲なんだけどね…
この曲の感想は、後でNA-Oくんにも物販で、お話したのですが、NA-Oくんも、この曲の続きを書こうとしても、これ以上書けなかったっていう名曲らしいです。
そしてここで、「次の曲で最後です」ってNA-Oくんが言い出し、みんなからブーイングが(>_<)
だって、あんまり急やから(*_*)
でも、次の新曲が、最高によかった(v^-゚)
♪流れ星☆♪っていいますo(^-^)o
ヤバいよ~(T_T)
私の心情にピッタリ(T_T)
昔、遠距離恋愛で感じた感情で、今は、めったに?会えないNA-Oくんへの感情(>_<)
あっ、この記事は、全員に公開する予定なので、感情のことは、このへんで抑えますf^_^;
とにかく名曲に間違いない!
ヤッターO(≧∇≦)o、NA-Oくん、名曲やね!
そして、アンコール!
イメージ♪
スゴイ!ますます進化してる!
そして、まさかの♪夢があるかぎり♪
チャペルで、だよ~!
型破りやね~(:_;)
そして最後は、やはり♪マイライフ♪
これは、NA-Oくんのテーマ曲だよねo(^-^)o
最後のオペラ風の終わり方、いつからなんかなあ?
確か、CDでは、優しく、♪マイライフ♪って歌って終わってるけど、今、この歌い終わりは、聞いたことないなあ(:_;)
♪、マーイ…ラ~~~アア~~イフ♪みたいに終わるよね、今はf^_^;
(文字では上手く現せないけど、とにかく感動。NA-Oくんが、両手を拡げるのも、更に偉大な歌の感じするよね)
すっかり、マイライフについて語ってしまいました(:_;)
さあ、次は、いよいよ、お待ちかねの、写真撮影やら、物販やら…
次は、個人的な感想も入るので、全員に公開するか、迷うところだ(>_<)
パレス愛チャペルライブのレポートの続き☆
このライブは、平日木曜日、夜7時、スタート予定☆
ふーっ、なかなか難しい時間帯ですなあ(:_;)
でも、このライブだけは、行きたかったので、仕事の段取りをつけたひろりん♪
でも、もっとスゴイNA-Oさんファンが、地方にもいらっしゃいます(:_;)
津山からいらっしゃっているHさん、徳島からいらっしゃっているTさんf^_^;
私の大切な、お友達o(^-^)o
このお二人に会えるのも、むちゃ楽しみにしてたp(^^)q
開演前になると、続々ファンの人達が、ドレスアップして集まって来たよ(^O^)/
みんな綺麗かった(´Д`)
ひろりん♪は、シンプルな白いセーターにチェックのフレアースカートで控え目な格好でした(-.-;)
いいもん!
NA-Oくんの歌を聴きに来たんだから、洋服なんて、関係ねー(-.-;)
私の席番は、65番。
真ん中より少し後ろ。だけど、通路から、二つ目の席。
NA-Oくんがよく見えます(O_O)
前は、子連れのM子さんの娘ちゃんで、よく見えるし、ラッキーな席やった!
7時を大分過ぎてから、NA-Oくんが登場!
スワロフスキーの廊下をゆっくり歩いて、時々ファンにお辞儀をしながら、歩いて行ったよo(^-^)o
確かに、私に、笑いかけてくれた!確かに!!
(多分勘違いやろうね~)
チャペルの前まで行き、ゆっくりと太陽をアカペラで歌い出したよo(^-^)o
もうこの時点でうっとり(´Д`)
素敵なライブになりそうな予感☆
11月10日…待ちに待ったNA-Oのチャペルライブ☆
私は、このイベントが決まった時から、どうしても、行きたかったんです(v_v)
NA-Oくん、昔、チャペルライブをしたことがあるってNA-Oくんの昔のブログに書いてあったので、その時から興味深々o(^-^)o
また、NA-Oくんの選んだパレス愛というチャペルは、NA-Oくんが何度も足を運んでやっとライブが実現できた素敵なチャペルp(^^)q
そのチャペルで行われたアカペラライブ☆
NA-Oくんの極上にこだわった音楽と、おもてなしの世界☆
覚えている限り、次の記事からレポートしていきます(^O^)/