さらばNよ
昨日のW…霧彦がラスト良い笑顔だったけど終始可哀そうでしたね…信じていた人に裏切られ、愛していた人に用済みと言われ…
さらば、霧彦…
しかし…ナスカメモリを回収してるあたり、ナスカ自体はまだ出てくるみたいですね。それに冴子が「私の計画」と言いなおしたあたりあの人は園崎家を裏切るか出し抜こうとしているのでしょうか?
そしてそして! 次回についに仮面ライダーアクセルの登場!! しかしパッと見のデザイン…カッコ悪いなぁ(笑)
そういえば、昨日のサザエさんとちびまる子ちゃんがどっちも朝起きられないネタだったのがウケたww
今回はこの辺で(・ω・)/
いっきに
自分、あんまりマンガを買わないんですが一度ハマると既に発売されてる分を全部”新刊”で買わないと気が済まないんですよ。
で、ここ2日ぐらいでけっこう買いました。
写真は聖☆おにいさん(3巻)、鉄のラインバレル(14巻)、少女ファイト(1巻)です。ちなみにブックカバーを外すのが面倒で写真に撮ってませんが、聖☆おにいさんは2・4巻、少女ファイトは2~6巻も合わせて買っています。
ラインバレルはなんだか社長が怪しいですね…そして、アパレシオンのファクターが判明、アニメのせいで皆知ってると思うけど(笑)
聖☆おにいさんは相変わらずの面白さww つかイエス様はジョニー・デップにこだわりすぎ(笑)
少女ファイトは今回初めて買った漫画です。ツタヤで1巻まるまる立ち読みが出来たので読んだら…面白い!ってことで一気に全部買いました♪ バレー自体はそこまで興味ないですが、話が面白かったので。ただ、絵がけっこう独特なんで好き嫌いが分かれそうですね(;^_^A
あー、あと漫画でないですが…
BRUTUSの井上雄彦特集。スラダンもバガボンもリアルも好きな自分は表紙だけで即買いでしたね( ̄▽+ ̄*)
井上先生のファンは必見です♪
ちなみに自分、高校時代は剣道をしていて球技とは無縁だったのですが…その反動か映画や漫画は野球とバスケとか球技がメインのものが好きになりやすいです(苦笑)
今回はこの辺で(・ω・)/