私と仕事と旦那と友達、最後にお酒!!!!!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

そんな時だってあるんだよね。

皆様、お久しぶりでございます。

仕事が半端なくいそがしく、全然更新出来てませんでした。

まぁ、このブログには読者なんて早々いませんが( ´艸`)


ツイッターも全然つぶやいていなかったので、なんと、新しく

ID取り直しちゃいましたww


最近、部活動を始めました!!バドミントン部!!

皆初心者で、和気藹々とできらいいなと思って、適当に

声を掛けたら、なかなか集まりました。


明日はちなみに活動日です。

早く仕事終わらないか楽しみです(*^▽^*)


よし、今からツイッター頑張って仲間増やすぞー!!!

だれかツイッターやってる人がいたら気軽に声を

掛けてくださいo(^▽^)o


久しぶりで…


 はい、こんばんは。お久しぶりで何を書いていいのか分からない私です。ww


 ここ1ヶ月、仕事に追われている毎日でした。

 先月の残業時間、計算したら40時間過ぎてました(@@;)


 そろそろ、仕事にもめどが立ってきて、ブログ更新する余裕ができてきそうな

 感じです。


 とりあえず、私、Skypeのアカウント忘れて、メアドも忘れて再度Skypeのアカウント

 取得しましたww


 どんだけPC触ってなかったんだよって感じですよね(^^;)


 そういえば!!先月の31日で結婚3年目でした。

 私がすっかり忘れてしまい、飲み会の予定を入れたので、旦那様も飲みの予定を入れ、

 別々に過ごしました。


 でもでも、うちは仲良し夫婦ですよ!?ww


 明日もお仕事だ~。頑張ります!!!

疲れた~!!

 
  今日も研修!!
  朝からハイテンションで行ってまいりました☆morimori☆キレイな虹がみたいから。。。-喜びメーター.gif
 
  1番年下の私はスタッフさんに甘えてばかりでしたが…
  楽しい雰囲気作りが少しでも出来ていればなぁと
  思う今日この頃。
 
  ちなみに私26歳ですが、皆様子持ちの方ばかり。
  人生の先輩として見習う部分と、
  仕事として伝えなければいけない部分と、
  難しい立場ですが☆morimori☆キレイな虹がみたいから。。。-20100626011819.gif
 
  まだまだ始まったばかり☆morimori☆キレイな虹がみたいから。。。-D1020027.gif
  明日も頑張るぞ☆morimori☆キレイな虹がみたいから。。。-ププツ.gif
 
  お家に帰ったらコメント返させて頂きます☆morimori☆キレイな虹がみたいから。。。-ぺこり.gif
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>