こももの部屋 -35ページ目

こももの部屋

訪問ありがとうございます。

好きなものや毎日の出来事をつづっています。

ゴージャスな切手を買っちゃったヾ(@°▽°@)ノ


ベルサイユのばらの切手


こももの部屋-image.jpg



オスカル様~ラブラブ


綺麗ですо(ж>▽<)y ☆


また、使えない物を買っちゃったぺこ


もう1シート買ったのでそれは使います。

「これで懸賞に出したら当たるかもニコニコ」と言ったら

「それは50円でしょ」と突っ込まれた(´・ω・`)


手紙でつかうよん(^_-)☆


懸賞に出すのはこれで


こももの部屋-image.jpg


ピカチュウ可愛い音譜


いつも利用しているので、覚えててくれて


「今度キティちゃんの出ますよ~」とパンフ貰いました。


また買いに行きそうです(*^.^*)



自分はボケ派?ツッコミ派? ブログネタ:自分はボケ派?ツッコミ派? 参加中

私はボケ派 派!

どうも私はボケ派らしいです。

ちゃんとつっこみもするのになー(/ω\)

ずっと気になってたミニストップのアップルマンゴーパフェ音譜

こももの部屋-110608_1615~01.jpg

美味しかった~ラブラブ!幸せ~

でも、アップルマンボーパフェと口にしてる(〃∇〃)

言い間違いとか思い違いが多いんですよねガクリ

マンゴー単体なら間違わないのに、変だなぁ

ガンダム一番くじで引き当てた「シャア少佐のハードカバーノート」

こももの部屋-image.jpg

シャア少佐が言えませーん。
しゃあしょーしゃ・・・皆さんシャア少佐って10回言えますかはてな5!

ホントはハロの可愛いクッション欲しかったなー

でもうちのパソコンのぼけぼけぶりには負けますよグッド!

愛情度を一発変換で出そうとしたら「愛浄土」って出たΣ\( ̄ー ̄;)

ペットは飼い主に似るっていうけど、パソコンは違うよね・・・
自分はボケ派?ツッコミ派?
  • ボケ派
  • ツッコミ派

気になる投票結果は!?

菅総理、何点つけられる? ブログネタ:菅総理、何点つけられる? 参加中

10点です。

もう、政治の話にはうんざりです。

はっきりしてほしい。はやく余った救援物資や援助金をみんなに届けてほしい。

茶番劇のような審議会にはがっかりしました。

どこが10点かというと、なにがなんでも総理の座にしがみついてるところ。

あんなに言われてるのに、まだ来年までやるつもりだったところ。

誰がやっても一緒。この言葉好きじゃなかったけど

本当にそんな気がしてきました(´・ω・`)

考えて選挙に行って、1票を投じる。

無関心じゃだめだと思ってました。でも・・何なんでしょうね。


そんなに総理でいたいなら、はやく復興をどうにかして下さい。

原発をどうにかして下さい。

頭を下げてでも、出来る事はすべてして下さい。

それがリーダーとなった人の責任だと思います。


阪神淡路大震災を経験しました。
未だに忘れられません。
今回の震災の映像もつらくて見られません。

どうか、どうか早く行動して下さい。
私たちには応援して、小さな力を集めるしかできないのですから。

大きな行動は政治にかかわる人達の仕事なのですから。
【アメーバピグ】ウェディングファッションコンテスト ブログネタ:【アメーバピグ】ウェディングファッションコンテスト 参加中

6月はウェディングの季節

ジューンブライドって憧れがありますよね。

先日出会った結婚式のように風船を飛ばしたり
フラワーシャワーをあびたり、ブーケトスをしたり
いいですよねラブラブ

私もお嫁さんになりますキラキラ
この白い扉を開けて教会へ行くの

こももの部屋

いよいよ、ここで本物の花嫁さんに(//・_・//)ドキドキ
こももの部屋
あっ見つけた(*⌒∇⌒*)

こももの部屋

こももの部屋

さあ一緒にって・・別の人がよこに叫びこ゜めんなさーい顔

こももの部屋

私のダーリンはまだかなぁ~o(^^o)(o^^)o

うふふ、待ってまーすWハート


【青いダック】愛情度診断テスト☆あなたは何タイプ? ブログネタ:【青いダック】愛情度診断テスト☆あなたは何タイプ? 参加中

こももの部屋

孤高のマエストロタイプだそうです。

なんか、かっこいい響きがありますね。

「本番に強い」というか、テンションが上がればパワーも上がります音譜

火事場の馬鹿力みたいな・・・(///∇//)

本番にはめちゃ弱いタイプです。

その力をコントロール出来れば言う事ないのになぁ。

腰痛で辛くて休んでいる時に、大事なものを洗濯機に入れてしまって

よたよたと2階に上がってから気が付いた( ̄□ ̄;)

水にぬれてはいけないもの!!

ダッシュで階段を駆け下り洗濯機に向かって走ったよ走る人

無事だったけど、あれ?腰痛は?

大事なものの無事を確認したらまた腰痛が戻ってきた、えへへ。

人体の神秘ですね(°∀°)b



「青いダックの森」サイト
「青いダックの森」サイト